« ブブ彦日記 きょうのわんこ放送日情報 | トップページ | 納得いかないラスト でも続きが見たい »

2007年9月 4日 (火)

爺の小遣い倍増計画 じっくり放置

6月、7月、8月とマイナスに終わったシュミレーションで、もう何をしたらよいのか分からないと書きました。
でも、まだやってない方法があるのです。
それは、本当に放置する です。
8月は3日くらい株を持っていて、様子を見ていたのですが、9月は5日から10日くらい売らずに持っていようと思っています。
場合によっては20日から30日くらい売らないかもしれません。
損害は無いシュミレーションですから、思い切って試してみることにしました。
はたしてどうなることやら・・・

« ブブ彦日記 きょうのわんこ放送日情報 | トップページ | 納得いかないラスト でも続きが見たい »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。