« 温存蛙 | トップページ | ブブ彦日記 子供の頃から慣れさせて »

2007年9月10日 (月)

デジ物コバナシ ビビッて長生き

TVキャプチャーを使って、TV番組を録画しまくっていたのですが、最近は本当に残しておきたい英語番組以外は直接見て、録画しないようにしました。
というのも、外付けのハードディスクを購入する話が一向にお金が貯まらず、当分先になりそうなのです。
そうと分かるとすぐに録画を止めました。
パソコンのハードディスクの寿命を延ばしたいからです。
今、パソコンが壊れてしまうと、本当にまずいのです。
先代のパソコンは結構壊れたので、今のパソコンには長生きしてもらいたいのです。
と、ごたくを並べましたが、ようはビビッているだけなんですね。

« 温存蛙 | トップページ | ブブ彦日記 子供の頃から慣れさせて »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。