« シネマごしっぷ TV版SWの構想が明らかに | トップページ | ブブ彦日記 暴走犬、知恵をつける »

2007年9月26日 (水)

デジ物コバナシ 初めてのネットショッピング

ネットでHDD注文しました。
ネットで買い物をすることが初めてなので、かってが分からず手探り状態でした。
記入欄に色々と入力していたら、いつのまにか注文が終わってました。

普通、入力内容の確認画面が最後にあるはずですが、注文したサイトにはそれが無く、いつのまにやら終わってました。
いつの間にか終わっていたので、心配になったのですが、確認しているときにもう一つ注文してしまう事が怖いので、やめておきました。
”注文受付ました”とメールが届いたので、大丈夫だと思うのですが、心配性なので不安です。

« シネマごしっぷ TV版SWの構想が明らかに | トップページ | ブブ彦日記 暴走犬、知恵をつける »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。