« ブブ彦日記 むむちゃん!? | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 あの頃は細かった »

2007年9月29日 (土)

爺の小遣い倍増計画 解放、緊張、ソワソワの日々

今月のシュミレーションはもうやらない事にしたので、気持ちが楽です。
毎朝ニュースを見て、上がるか下がるかドキドキしながら画面を見る必要が無いだけで、精神的に救われます。

さて、いよいよ10月から本物の取引をはじめますが、初めて買う銘柄は何にするか、以前は考えていたのです。
今はどう考えているのかというと、何も考えてません。
買う時に、相場を見て、その時一番良さそうな銘柄を買うことに決めています。
思い入れがある銘柄を買うと失敗するとシュミレーションで学びましたからね。
ほんと、冷静に機械的に買わないと失敗してしまうんですよ、株は。
あぁ、また緊張してきました・・・

« ブブ彦日記 むむちゃん!? | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 あの頃は細かった »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。