« デジ物コバナシ 予定変更、HDD購入へ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 いよいよ本番になりそうです »

2007年9月26日 (水)

爺、落語にハマる!?

20070926今日は落語について検索をしています。
テレビで”タイガー&ドラゴン”が再放送されていて、それが面白かったので、落語について

調べてみようかと思ったわけです。
”落語 MP3”などと検索すると、結構ヒットしました。
その中から、10個ほどの演目がダウンロードできるサイトを見つけたので、さっそく落としています。
まさか自分が落語に興味を持つとは思いもしなかった。
ダウンロードした落語が面白くてハマってしまったらどうしよう・・・
まぁ、それはそれで面白いことになりそうですな。
(∥ ̄■ ̄∥)

« デジ物コバナシ 予定変更、HDD購入へ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 いよいよ本番になりそうです »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。