« 電子写真立てが欲すぃ | トップページ | シネマごしっぷ スピルバーグは不要 »

2007年9月21日 (金)

爺の小遣い倍増計画 子供とあなどれず

1年くらい前に、TVで見たのですが、子供の頃から株をやらせてみるという番組を見ました。
子供に株をやらせる事が正しいかは置いといて、その子供が言ったことが記憶に残っています。
その少年は1年前から株を始め、今プラス1500円だと言っていました。
当時、株もシュミレーションもやる予定が無かったので、たったのプラス1500円かよ と思っていたのですが、今になって考えてみると、僕はプラスにすらなった事が無いわけです。
株の才能がほぼ無い事が判明しつつある僕と、プラスにすることができる小学生。
あの少年に株のやり方と教えてもらいたいと、思うわけっす・・・

« 電子写真立てが欲すぃ | トップページ | シネマごしっぷ スピルバーグは不要 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。