« ブブ彦日記 子供の頃から慣れさせて | トップページ | デジ物コバナシ ISDNを使ってろってことです »

2007年9月11日 (火)

あなた、そして私

20070911韓国ドラマにハマっている母が、DVDを借りてきた。
そのタイトルを見てみると・・
”あなた、そして私”という怪しい名前。
ドラマの内容を予測するのが、かなり難しいタイトルではあります。
僕が頭に浮かんだ内容は・・・ 嫉妬深いストーカー女が、主人公を監視し、つきまとい、暴走するドラマ。
ストーカーが、あなたとわたしは一心同体なのよ と思い込み、主人公が恐怖を体験するという内容。
”あなた、そして私”、やっぱりストーカーの話だとしか思えないタイトルだ。

« ブブ彦日記 子供の頃から慣れさせて | トップページ | デジ物コバナシ ISDNを使ってろってことです »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。