« ダイエット奮闘記、第2部 ×烏龍茶 ○黒烏龍茶 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 子供とあなどれず »

2007年9月21日 (金)

電子写真立てが欲すぃ

20070921呼び方が正しいか分からないのですが、僕が勝手につけた名前の”電子写真立て”が欲しかったりします。
プリントアウトした紙の写真を写真立てに入れて家の中に飾っているのですが、定期的に他の写真に変わってくれると楽しいですよね。
電子写真たて(デジタルフォトフレームが正式名称らしい)とは、写真サイズの液晶画面があり、裏面にSDカードなどと挿入するスロットがあります。
正面からみれば普通の写真たてと見分けがつきません。
スライドショーなどの機能を使えば定期的に写真が変わるようにできます。

問題は価格。
液晶画面や、内臓メモリなどが付いているだけに、ちょっと高いんですよね。
1万2000円から2万5千円くらいの価格帯です。
5千円だったら迷わず買うのですが・・・
あと数年待てば安くなるかな・・・
(∥ ̄■ ̄∥)

« ダイエット奮闘記、第2部 ×烏龍茶 ○黒烏龍茶 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 子供とあなどれず »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。