« 爺の小遣い倍増計画 じっくり放置 | トップページ | ブブ彦日記 成長せずの4歳 »

2007年9月 7日 (金)

納得いかないラスト でも続きが見たい

200709072プリズンブレイクのシーズン2を見終わりました。
うーん、納得がいかないラストでした。
ネタバレになってしまうので、詳しくは書きませんが、シーズン2でやめておいた方が良かったのでは?と思います。
シーズン2で終わっていたら、かなり面白いドラマに認定するところだったのに、まだ続けますか・・・
面白いし、人気があるのもわかるのですが、人気があるうちに終わらせる事が大事だと思う。
やめておいた方が良いと思いつつも、早く続きが見たいというジレンマもちょっとだけ・・・
やるならやるで早く見せやがれ
(~ヘ~;)

« 爺の小遣い倍増計画 じっくり放置 | トップページ | ブブ彦日記 成長せずの4歳 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。