« デジ物コバナシ 初めてのネットショッピング | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 9月のシュミレーション結果発表 »

2007年9月27日 (木)

ブブ彦日記 暴走犬、知恵をつける

20070927水戸にドッグランがあるというので、車を1時間走らせて、行ってみました。
ブブ彦にサッカーボールを与えると、飛びついて遊んでいます。
今までだったらボールをかじるだけだったのに、ボールを転がることに気が付いたらしい。
これって転がす物だったのかと理解したらしく、臭い嗅ぎもマーキングも忘れて、ボールを転がし続けました。
黒子豚も4歳になり、多少賢くなったらしい。

« デジ物コバナシ 初めてのネットショッピング | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 9月のシュミレーション結果発表 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。