« LOST シーズン3のレンタル開始日が決定 | トップページ | 裂けるチーズ »

2007年9月13日 (木)

ブブ彦日記 ブブ彦TV出演、その後

20070913きょうのわんこ にブブ彦が出ました。
どんな事になっているか心配だったのですが、そこはプロ。
上手に編集されていました。
僕のビールっ腹が映っていて、ちょっとへこみました。
録画した動画をUPしますね。
2007.09.13 きょうのわんこ.wmv

« LOST シーズン3のレンタル開始日が決定 | トップページ | 裂けるチーズ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。同じくもうすぐ3歳のフレブルのコタロウをかってます^^

映像みました!予期せぬ展開に思わず笑ってしまいました。ブブ彦君のとりこになりそうです^^

はじめまして。
きょうのわんこで、ブブ彦さんを見て検索して辿り着きました!
きょうのわんこは毎朝見てますが、初めて名前が記憶に残りました。
それくらいナイスなネーミングだと思います^^

コタロウパパさん、こんにちは
ブブ彦を飼っている僕ですら、予想もしない行動をとることがあります。
親馬鹿になって、うちの子はかわいいでしょ? って風には書かないで、いかに不細工に紹介するかを考えてUPしています。
名前も同じで、インパクト勝負の名前を考えて”ブブ彦”という名前に行き着きました。
ブブ彦日記は、ほぼ毎日更新しているので、暇なときにでも見に来てくださいね。

おしげさん、こんにちは
検索ご苦労様でした。
名前はかなり個性的だと思います。
和風な名前を考えていて、この名前になりました。
”ちくわ”なんて候補もあったんですが、ブブ彦に落ち着きました。
ブブ彦日記は頻繁に更新しているので、見に来てくださいね。

動画、最高でした~~~!!!!!!
大笑いしちゃった。
ブブ彦めちゃ可愛いデス!!!!!!!!!

Leeさんこんばんわ
最近プチトマトを与えても、遊ばなくなってしまったんです。
じゃぁ何をするのかというと、「丸飲み」です。
ほぼ噛まずに、プチトマトを飲み込むという荒業をやるようになりました。
家になっているプチトマトの収穫も、寒くなってきてもう終わり。
来年、久々にプチトマトを与えたら、また遊ぶんでしょうか?
それは誰にもわかりません。

また動画見に来ちゃいました
丸のみって!!! 
どこまでも可能性のあるブブちゃんですねwww
ちなみにうちはシャーペイ飼ってます

Leeさん、こんにちは。
シャーペイですか!!
爺さんには憧れの犬種です。
大型犬は住宅事情で飼えなかったので、フレブルになった経緯があります。
いいなぁ、シャーペイの顔を、ムニムニひっぱって遊びたいなぁ

この記事へのコメントは終了しました。

« LOST シーズン3のレンタル開始日が決定 | トップページ | 裂けるチーズ »