« 副音声の苦痛 | トップページ | デジ物コバナシ 風はPCに当てるべし »

2007年9月20日 (木)

ゲームしてみる? 東北のWiiを狙え

20070920もう一月くらい前のニュースなのですが・・・
東北なら品薄のWiiが手に入るという噂が台湾、香港からの旅行者の間で広まっているらしい。
新聞記事の情報がネットを通じて広まったよう。
Wiiが発売されているのはアジアでは日本だけ。
アジアから日本に旅行に来た人達が、「せっかく日本に来たのだからWiiを買って帰ろう」という人が増えているそうな。
でも、当然ソフトも買って帰らないといけないわけですが、日本語版ですよね。
遊べるのだろうか?
と、いらぬ心配をしていますが、Wiiは世界中で良く売れているそうなので、欲しい気持ちもわかるような気がします。

« 副音声の苦痛 | トップページ | デジ物コバナシ 風はPCに当てるべし »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。