« 僕とうつ病、闘病記 薬について調べる | トップページ | ブブ彦日記 しょぼくれ顔 »

2007年10月31日 (水)

爺の小遣い倍増計画 10月の結果発表

シュミレーションではなく、本物の売買を始めて、1ヶ月が経ちました。
と、いうわけで、今月の結果報告です。
今月はプラス3500円でした。
とにかくプラスになってホッとしています。

一日あたり150円の儲けになりますが、一日あたりの目標額 500円には遠く及びませんでした。
勝敗回数は、勝ち3回、負け2回で、なんとか勝ちが多く終われました。

月のほとんどを株価のチェックに使ってしまったので、来月はもっと小さく小さく儲けを出すようにするつもりです。
小さく売っていれば今月の儲けは10000円は越えていました。
どうしても大儲けをしたくなってしまうので、意識して衝動を抑えるように気をつけます。
株って精神力を消耗するんですよ・・・

来月もプラスで終われるように頑張ります。
o(>< )o

« 僕とうつ病、闘病記 薬について調べる | トップページ | ブブ彦日記 しょぼくれ顔 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。