« シネマごしっぷ 激怒のスピルバーグ、制裁を発動 | トップページ | ブブ彦日記 オラにも烏龍茶 »

2007年10月 2日 (火)

爺の小遣い倍増計画 2日目、徐々にマイナスへ

昨日から本当の株を始めましたが、今日も緊張しています。
今日は一つの銘柄の値が下がり、損切りしましたので700円のマイナスです。

他の銘柄もマイナスになっているのですが、持っている株の中に定期的に価格が跳ね上がる銘柄があるので、その銘柄が大爆発するのを待っている状態です。
それが高値になれば、少しのマイナスも消し飛びます。
と、うまいこと書きましたが、そんなに甘くはないでしょう。
いつ大爆発するかもわかりませんし・・・
ギャンブルにならないように、銘柄を良く調べてから買うようにしないといけませんな。

明日も緊張するんだろうなぁ
(p>□<q*)

« シネマごしっぷ 激怒のスピルバーグ、制裁を発動 | トップページ | ブブ彦日記 オラにも烏龍茶 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。