« オヤジ達の復活 | トップページ | シネマごしっぷ サラ・コナークロニクルズ放送日決定 »

2007年10月23日 (火)

シネマごしっぷ ジュード、コソコソする

20071023ジュード・ロウが、元婚約者シエナ・ミラーがロウの親友リス・エバンス(「ノッティング・ヒルの恋人」)と交際していることに心を痛めているらしい。
子供のベビーシッターとの浮気が発覚し、シエナと婚約解消となったロウは、復縁を望んでいたが、ロンドンのとあるパーティを訪れた際、彼女がエバンスと一緒にいるのを目撃して、目立たないように隠れていたようだ。

ロウの友人によると「ジュードは今でもシエナを恋しがっているが、彼女が親友と付き合い始めたことがひどくこたえているみたいだ。 2人に出くわすのがイヤなので、ロンドンでは外出したくないと友人にこぼしているよ。仕方がない場合は、ソーホーにある会員制クラブにも行くけど、シエナとリスがいないかどうか、いつも確かめるんだ」と語っている。

意外と打たれ弱いようで・・・

« オヤジ達の復活 | トップページ | シネマごしっぷ サラ・コナークロニクルズ放送日決定 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。