« 爺の小遣い倍増計画 本番初日、恐怖の踏み出し | トップページ | シネマごしっぷ 激怒のスピルバーグ、制裁を発動 »

2007年10月 1日 (月)

ブブ彦日記 犬臭から高いシャンプーへ

20071001ブブ彦から ”犬臭”が漂っています。
今日は天気が雨だったのですが、散歩から帰ってくると水に濡れて犬臭全開です。

あまりに臭いので、洗ってやりました。
犬用シャンプーがあるのですが、今回は人間が使う高いシャンプーを使いました。

かなり良い臭いのサラサラの毛。
いい匂いの毛玉が歩いているようで、面白いです。

« 爺の小遣い倍増計画 本番初日、恐怖の踏み出し | トップページ | シネマごしっぷ 激怒のスピルバーグ、制裁を発動 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。