« ブブ彦日記 今夜はロロちゃん | トップページ | あぁ、食い道楽 猫舌注意 »

2007年10月11日 (木)

ブブ彦日記 あの臭い・・・

20071011寒くなってきているので、ブブ彦が僕のあぐらの上に登ってくる。
毛が短い犬なので、寒いだろうと、乗せてやるとご満悦な様子。
しかし、急にブブ彦があぐらから降り、登ってこなくなった。
僕のズボンの臭いを嗅いでから、近寄ろうとしない。
ピンときましたよ、この行動。
ズボンに肛門腺がついた時に、ブブ彦がする行動。
玉葱が腐ったような臭いがしてきました。
こうなると着替えないと、とても生活できません。
それほど臭いのです。
速攻で洗濯に出しました。
く、臭い・・・
(∥ ̄■ ̄∥)

« ブブ彦日記 今夜はロロちゃん | トップページ | あぁ、食い道楽 猫舌注意 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。