« シネマごしっぷ コッポラ批判する | トップページ | シネマごしっぷ ジュード、コソコソする »

2007年10月23日 (火)

オヤジ達の復活

この話を避けては通れません。
X JAPANが復活した話です。
昨日お台場のアクアシティー屋上でプロモの撮影が行われ、周辺にその様子を生中継したようです。
活動は10年ぶりになるそうで、もうそんなに時間が経ったのかという感想。
音楽は X 以外では物足りなく感じてしまい、音楽そのものを聞くことすら無くなっていた10年間。
今日はずっと X の音楽を爆音で聴いています(イヤホンつけてですが・・・)
ヨシキも今や40代・・・
自分も30代・・・
お互い歳をとりましたが、また一緒に無茶しようと思います。

それにしても久しぶりに聴いた X の音楽の躍動感のあること!
ドドドドドと高速で鳴るバスドラムの音と、メロディアスなメロディ。
血、沸き、肉、踊るとはこういう事なんだと思う。
曲を聴いているだけで、鳥肌が立ち、パソコンの作業もハイペースに!
(暴走するので、以下省略)

今日のめざましTVで、撮影の様子が流れそうな予感。
パソコンに録画します。

« シネマごしっぷ コッポラ批判する | トップページ | シネマごしっぷ ジュード、コソコソする »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。