« 日光、早朝の旅 | トップページ | 帰ってこれるのか・・・ »

2007年10月27日 (土)

ブブ彦日記 バイセク

20071027_2日光に行ったときの帰りに、ちろりん村という所に寄りました。
何が”ちろりん”なのか、ちろりんって何? という疑問はありますが、犬連れOKなカフェがあるのです。
そこで、サモエドと遭遇。
またも珍しい犬に出会い、爺さんは暴走。
やっぱり大型犬はええなぁ~と撫でまくりました。

ブブ彦はというと、サモエドの股間の臭いを終始嗅ぎ続け、カクカクと腰を振ってました。
ブブ彦は同サイズの犬にはまったく発情しないのだが、大型犬と絡むと毎回腰を振ります。
玉は取っても、本能は残っているんだなぁと 感心する暇もなく、恥ずかしいので即止めさせました。
雄でも腰を振る黒子豚。
恥ずかしい・・・

« 日光、早朝の旅 | トップページ | 帰ってこれるのか・・・ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。