« 帰ってこれるのか・・・ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 薬について調べる »

2007年10月28日 (日)

爺の小遣い倍増計画 こまめに売ることにした

持っている銘柄の株価が少ししか上がらず1月がたとうとしています。
あまりに株価が動かないので、やり方を変える事にしました。

株価が数円上がったら持っている株の半分を売り、小さく利益を得るようにします。
売らずに残った株は、株価が大きく上がったときのために売らずに持っておきます。
先に売った株の利益は4営業日後に入金されるので、入金されたことを確認してから、売らずに持っていた株を売るようにし、入金されたお金で、また株を買うようにします。
こうして常に株を保有しながらも、小さく利益を出そうとするようにします。

本当は株価チェックだけを一月やってきて、退屈しているだけなんです。

« 帰ってこれるのか・・・ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 薬について調べる »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。