« ブブ彦日記 でこシール | トップページ | ブブ彦日記 りんご? いらね »

2007年10月21日 (日)

早朝ハイキング

今日、栃木県日光にハイキングに行きます。
丁度紅葉が見ごろな時期なので、かなり渋滞すると思います。
紅葉シーズンの日光の渋滞は毎年ニュースで放送されるのですが、その真っ只中に飛び込むことになります。
そのため、早朝3時に家を出て、6時にはハイキングを始める事にしました。
日光方面に渋滞が始まる昼前には帰路につくので、渋滞を避けられるはずです。

ネットで調べてみたところ、朝の気温は3度!
ブブ彦が寒くないかと心配していますが、それよりも、僕の体力がもつかが本当の心配事です。
(また体重が増えたし・・・)
少しはダイエットになるでしょうか?

« ブブ彦日記 でこシール | トップページ | ブブ彦日記 りんご? いらね »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。