« 爺の小遣い倍増計画 ビビリー、度胸無し | トップページ | ”人間だもの” の ”だもの” »

2007年10月16日 (火)

来シーズンはどうやって?

種無しの果物ってありますよね。
種無し西瓜や種無し葡萄などです。
あれってどうやって作っているんですかね?
種が無いのだから、来シーズンはどうやって作っているのだろうと思うわけです。
葡萄はまだいいんです。
葡萄は木になりますから、種が無くても木が枯れない限り毎年収穫できます。
でも西瓜はどうやって作るのだろう?

きっと調べれば簡単に答えがわかる事でしょう。
でも、調べないで疑問に思っていることが楽しいこともあります。
この種無しの疑問は、疑問のままにしておこうと思います。
うーむ、どうやって作ってるんだ?

« 爺の小遣い倍増計画 ビビリー、度胸無し | トップページ | ”人間だもの” の ”だもの” »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。