« 24はダメで、LOSTは良い | トップページ | ブブ彦日記 バイセク »

2007年10月27日 (土)

日光、早朝の旅

200710271週間体調を崩してました。
今日からみっちり更新します。
えぇ~、日光に紅葉を見に行った話をまったく放置してました。

深夜3時に家を出て、5時にハイキングのスタート地点らしき場所に到着。
「らしき」というのがポイントでして、「ここがスタート地点ですよ」という情報が一切無い。

バス停の名前からして、間違いは無さそうでしたが、日も昇らず真っ暗で、他に人もいなく、不安になりました。

結局、奥日光に行くことにして、ちょっとだけ紅葉を見て、9時には帰ってきたので、渋滞には巻き込まれませんでした。
対向車線は大渋滞だし、いろは坂の紅葉と渋滞を撮りに、ヘリコプターが飛んでいました。

終わってみると楽しかったです。

« 24はダメで、LOSTは良い | トップページ | ブブ彦日記 バイセク »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。