« ブブ彦日記 バイオテロ | トップページ | シネマごしっぷ キャサリン降板 »

2007年11月30日 (金)

爺の小遣い倍増計画 11月の結果発表

11月の株の結果発表です。
10月から始めた本当の売買ですが、2ヶ月目の結果です。
11月はマイナス7千円でした・・・。
9勝4敗で勝ちの方が多いのですが、一つ一つの儲けが少なく、大きなマイナスに飲み込まれました。
まだまだきちんと損きりが出来ていない事が原因です。
損きりと利益確定の値段を決めて売買しているのですが、2回負けても1回勝てばプラマイゼロになる値段になっています。
だから9勝4敗だったら結構なプラスになっていたはずです。
でもそれは決められた値段で損きりをした時の話。
徹底して損きりをしないから、今月のようになってしまうのです。

今月の結果は、やはり上旬の大きなマイナスが痛い。
2万6千円のマイナスを、マイナス7千円まで挽回しましたが、プラスには及びませんでした。
いかに損失から立て直すことに時間がかかり、一瞬の判断ミスがずっと尾を引く事が勉強になりました。
12月の前半で、今月のマイナスをなんとかしたいと考えています。
はたして・・・・
o(TヘTo)

« ブブ彦日記 バイオテロ | トップページ | シネマごしっぷ キャサリン降板 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。