« ブブ彦日記 男2人、寄り添って | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ その卵の存在感たるや »

2007年11月19日 (月)

デジ物コバナシ 1万円の請求

今日ニフティから明細が届きました。
なんと一万円の請求!
8月は3千円だったのに、9月は7千円、そして今回の10月は1万円と倍増している!
原因を調べてみたところ、マックでネットにつないていることが原因らしい。
無料だと思っていたのに、有料だったわけです。
ログインしても有料などとは書かれていないし、ちょっと詐欺っぽい。
どうりでマックでネットしている人がいないわけです。
有料じゃぁ誰も使わないよね。
もうマックに行くのはやめよう・・・
2月まではISDNで我慢します・・・
o(TヘTo)

« ブブ彦日記 男2人、寄り添って | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ その卵の存在感たるや »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。