« ブブ彦日記 ダイおじちゃんと土佐犬の犬舎 | トップページ | ブブ彦日記 宙を舞う汚物 »

2007年11月24日 (土)

ダイエット奮闘記、第2部 乗るべきか、乗らざるべきか

20071124_2Wii fitのCMが大量に流れ出しましたよね。
重心の歪みや、体重の変化をグラフに表示してくれたり、ミニゲームがあったりとなかなか面白そう。
任天堂が体重計を作るとこうなるかという感想。
CMを見ながら面白そうじゃね?とつぶやく爺さん。

Wiiスポーツは完全に接待ゲームになり、普段はやらないもんなぁ・・・

体重計がついて9000円という値段は安いのか高いのかわからないけれど、やってみたい、乗ってみたい。
買うべきか否か、最近はそればかり考えている。
決めるのは自分である。
うーむ、買うべきか、乗るべきか・・・

ゲームメーカーの任天堂が体重計を作るという前例の無いチャレンジの苦労話はこちら

« ブブ彦日記 ダイおじちゃんと土佐犬の犬舎 | トップページ | ブブ彦日記 宙を舞う汚物 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。