« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 嫌いな柿ではどうよ? | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ シェフと話しちゃったよ! »

2007年11月21日 (水)

爺の小遣い倍増計画 大負けから復活か!?

今日も下げ相場でした。
サブプライム問題の影響で、連日株価が低迷するばかり。
株価が下がるということは、安く買えるチャンスでもあるのですが、買った後も株価が下がり続けるような気がして、静観していました。
でも、今日ならば良い条件で買えそうだったので、ビビりながら注文を出しました。

IBダイワ(3587)を28円で3000株、山水電気(6793) を9円で6000株 買いました。
買うことができたので、すぐに買った銘柄の売り注文を出します。
IBダイワが30円で売却、山水電気が10円で売却 です。
今日はどちらも株価の動きが鈍く、売ることができませんでしたが、気長に待つことにします。
どちらも売れれば12000円の儲け。
無理な金額を指定してはいないので、待っていれば売れると思います。
売れれば11月上旬の大負けから復活することができる計算です。
根拠の無い自信がある反面、売れるかなと弱気なところもあります。
どうなることやら・・・
( ̄~ ̄;)

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 嫌いな柿ではどうよ? | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ シェフと話しちゃったよ! »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。