« シネマごしっぷ またもアトラクションから映画化 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 嫌いな柿ではどうよ? »

2007年11月20日 (火)

爺の小遣い倍増計画 買値で売れて一安心

今日も下げ相場でした。
何日連続で下げなんだか・・・
自分がチェックしている銘柄はすべてマイナス。
こういう日は何もしないのが無難です。
株価が下がり、安く株を買えるという考え方もできるのですが、ビビッて買えません・・・

トラステックスホールディングス(9374)を11月9日に43円で買ったのですが、ずっと株価が41円台になっていました。
含み損でマイナス1万円になった時もあったのですが、いつか上がるだろうと、損きりせずに持っていました。
8万円分買っていたので、その金額を運用できないと、買いたい時にお金が無くて、やきもきしていたのです。
もう、儲けはいらないから、購入額と同じ値段で売り注文を入れていました。
一瞬だけ43円になった時があって、そこで売ることができました。
手数料の分だけマイナスですが、8万円を運用するためならば、少しのマイナスなど痛くもありません。
毎日下げ相場なので、やることが無く、ちょっと退屈しています。
明日は上がるかな?

« シネマごしっぷ またもアトラクションから映画化 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 嫌いな柿ではどうよ? »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。