« 僕とうつ病、闘病記 就職活動再開 | トップページ | ブブ彦日記 股関節を痛める »

2007年11月 5日 (月)

爺の小遣い倍増計画 ハイペース

11月の株は絶好調です。
(株取引がある平日が)3日目ですが、1万4千円の儲けです。
一日4千円ほどの儲けですね。
目標が「一日500円 = 月1万円の儲け」なので、かなりのハイペースになります。
自分でも怖いと思う反面、株の面白さを知ってしまった感じ。

やっている自分でも不思議なのですが、買っている株は一定の株価から下がらないのです。
だから、これ以上下がらないという株価のところで買えば、後は上がるのを待って売るだけです。
このパターンがいつまで続くかわかりませんが、儲けられる時にしっかり稼いでおこうと思います。
たまにこういうパターン化した動きをする銘柄が出てくるので、それを見逃さないようにしたいです。
パターンが崩れてから、プラスにできる自信があるか?と言われれば、ありません と答えます。
何をやっても裏目にでそうで怖いです・・・
v( ̄ー ̄)v

« 僕とうつ病、闘病記 就職活動再開 | トップページ | ブブ彦日記 股関節を痛める »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。