« ダイエット奮闘記、第2部 Xジャンプ | トップページ | デジ物コバナシ 年末だと感じます »

2007年11月 1日 (木)

爺の小遣い倍増計画 小さく確実に

11月は、少し株価が上がったら、”もっと上がるのでは?”と考えないようにして、小さく確実に儲けを出していこうと書きました。
今日さっそくそれを実践し、5700円のプラス。
昨日今日とプラスで終われ、幸先の良いスタート。
あらためて思うのは、シュミレーションをやって良かった という事です。
あれをやっていなかったら、かなりのマイナスになっていたと思います。
あそこで色々と試したことが大きい。

昨日今日とで持っている株を全部売ってしまったので、明日は良さげな銘柄を探すだけで終わりそう。
どれをいつ買うか? というのが僕は苦手らしく、売るタイミングよりも買うタイミングが分からないんです・・・
慎重になれば買えないし、買えば株価が下がったり・・・
株は厳しいです・・・
(∥ ̄■ ̄∥)

« ダイエット奮闘記、第2部 Xジャンプ | トップページ | デジ物コバナシ 年末だと感じます »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。