« ダイエット奮闘記、第2部 乗るべきか、乗らざるべきか | トップページ | あぁ、食い道楽 生パン粉初体験 »

2007年11月25日 (日)

ブブ彦日記 宙を舞う汚物

20071125犬は うんち や おしっこ をした後に、地面をケリケリしますよね。
ブブ彦が子犬の頃はケリケリなどしなかったのに、中年になってきてからケリケリをやり始め、その時間も長くなっている。
今日のブブ彦はお腹の調子が悪いようで、やわらかうんちを枯れ草の上にしていました。
嫌な予感がしたんですよ。
ブブ彦と自分の間にあるうんち。
そして、ケリケリするであろう場所、距離、方向。
まさかそれは無いだろうと思っていたのに、ブブ彦はやりやがった。
ケリケリをして後ろ足で、出来立ての湯気が立ち上るうんちを蹴りだした!
そのうんちは宙を舞い、K点を越え、僕のサンダルの上に着地。
ふがぁ~と絶叫する自分と、ケリケリの儀式を盛大に楽しむブブ彦。
自分の足と、ブブ彦の足をウェットティッシュで拭いたのですが、完全には綺麗にならず・・・
速攻で家に帰り、足を洗った。

« ダイエット奮闘記、第2部 乗るべきか、乗らざるべきか | トップページ | あぁ、食い道楽 生パン粉初体験 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

子育てしているとウンチを触る事は毎日ですから、ブブ彦さんもかわいい我が子と思ってウンチに触ってあげてください(^-^)

それよりもブブ彦さんのおなかの具合は大丈夫ですか?この間、お散歩に行った時もゆるかったような。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記、第2部 乗るべきか、乗らざるべきか | トップページ | あぁ、食い道楽 生パン粉初体験 »