« シネマゴシップ トム新作の成績に落胆 | トップページ | シネマごしっぷ クルーニー激怒 »

2007年11月14日 (水)

爺の小遣い倍増計画 裏目の指値

今日も失敗しました。
今日は9日ぶりに株価が反発。
アメリカの相場が反発したので、日本でも同じことになるだろうという読みでした。
しかし注文方法が悪かった。
指値で注文したら、取引が始まったら一気に株価が高騰。
指定額よりかなり高くなってしまい、いくら待っても買えない。
価格が高くなってしまい儲けが少なくなるが、買えないよりは良いと成行で再注文しました。
最初から成行で注文していたら、1万円は儲かっていました。
まぁ、結果論ですから、何を言っても遅いわけです。
今後は一気に株価が上がりそうなら、成行で注文するようにします。

この前は成行で失敗し、今回は指値で失敗。
何をやっても裏目に出るような気がしてなりません。
ちなみに今日は買っただけでしたが、含み損益で1200円。
サブプライムローン問題の影響が無くなったわけではないので、明日以降を楽観視できないので、明日どうなるかわかりません。
上がってくれ・・・
そして2万円のマイナスを挽回したい・・・
o(TヘTo)

« シネマゴシップ トム新作の成績に落胆 | トップページ | シネマごしっぷ クルーニー激怒 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。