« あぁ、食い道楽 生パン粉初体験 | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 買って痩せよう »

2007年11月25日 (日)

僕とうつ病、闘病記 空元気でリハビリ

自分の中ではいつもと変わらない生活を送っているつもりでも、周りには違って映ることがある。
姉から具合が悪そうだったとメールがあり、やんちゃ鬼嫁には薬が変わってから調子が悪そうだ、と言われる。
病気に関して、周りは僕にかなり気を使っているのだろう。
だから、ちょっとした変化を敏感に感じ取ってしまうのだと思う。
周りに気を使ってもらえるのは、とても有難いので、申し訳ない。
気を使ってくれているので、僕も元気そうにしておかねばと考えた。
ちょっと具合が悪いからと言い訳せずに、少しぐらい無理して元気を装ってもいいのではないかと思う。
社会復帰したら、体調が悪くても自分が会社に合わせないといけないのだから、空元気も少しはリハビリになるんじゃないかな? と考えた。

« あぁ、食い道楽 生パン粉初体験 | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 買って痩せよう »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

無理しない程度にならいいと思うよ(^-^)何事もほどほどが一番。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 生パン粉初体験 | トップページ | ダイエット奮闘記、第2部 買って痩せよう »