“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« シネマごしっぷ 悟空役決定 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 行ってきます »

2007年11月16日 (金)

爺の小遣い倍増計画 したたか化

株をやろうと決めて、シュミレーションを始めるチョット前の時期は、”株入門系”のHPをよく読んでいたもんです。
それらのHPをしばらく放置していたので、久しぶりに見に行ってみました。
いやぁ~ 簡単すぎる事!
本当に最初の最初の勉強が載っています。
株ってなーに? というレベルです。
こんな物を読んでいた時期もあったんだなぁと。
シュミレーションをやって勉強になったし、本物の売買を始めてからも毎日色々と勉強になっています。
シュミレーションをやりだした時期と今を比べてみると、今はずいぶんと”したたか”になったと思う。
とっさの判断で、損得や、リスクを考えられるようにもなりました。
”したたか”って言葉は、良いイメージは無いけれど、株に関しての”したたか”って重要なんだと感じます。
うむ、今まさに、したたか化してます。

« シネマごしっぷ 悟空役決定 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 行ってきます »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。