« 僕とうつ病、闘病記 なんで?の病気 | トップページ | シネマゴシップ トム新作の成績に落胆 »

2007年11月14日 (水)

爺の小遣い倍増計画 収穫の日

只今AM2時半。
かれこれ3時間ほどかけて、今日かう銘柄を検討していました。
今までは、割と直感で買っていました。
これではギャンブルと変わりません。
やはり、自分なりの分析で決めていかないと、いつまでたっても上達しないと思うのです。
今の時間に行われているアメリカの株価が上がっているので、今日の日本も上がるはずです。
買うタイミングは良さそうなので、後は3時間かけて決めた銘柄を注文するだけ。
と、思っていたのですが、9時になるまで待ちきれなくて、夜間注文を使って注文しちゃいました。
あとは株価が上がって収穫するのみ。
って、そんなに甘くはないはずですが、理由も無く上手く行きそうな気がします。

« 僕とうつ病、闘病記 なんで?の病気 | トップページ | シネマゴシップ トム新作の成績に落胆 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。