« 首都高とファンベルト | トップページ | ギザかなしす »

2007年11月 8日 (木)

爺の小遣い倍増計画 損きりはお早めに

株価が45円から下がらない銘柄トラステックスホールディングス(9374)を、昨日また買ったのですが、今日は44円に下がってました。
(下がってるじゃん!)
近いうちにパターンが変わり、株価が44円以下になるだろうと覚悟していたので、慌てませんでした。
そこで買った時と同じ45円で売却することに決めました。
夜間取引で早めに注文を出していたので、なんとか売れると思います。
買った時と同じ値段で売るので、損益は手数料だけです。(売れればの話ですが・・・)

代わりにハニーズ(2792)を買おうかと思っています。
昨日大きく下がって割安感があります。
トラステックスホールディングス(9374)が早めに損きりできて、ハニーズ(2792)の株価が上がる前に買えればよいのですが、はたして・・・

« 首都高とファンベルト | トップページ | ギザかなしす »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。