« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 大晦日に行ってくる | トップページ | 絵心の血 »

2007年12月24日 (月)

ブブ彦日記 100mダッシュ

20071224ブブ彦の散歩でいつもの土手に行った時に、100mほど全力ダッシュをしてみました。
明らかに体が重く、腕の振りで足をリードすることができませんでした。
運動会で久々に走る大人が、昔の感覚で走るのだが、足がいうことをきかず転倒するってあるじゃないですか。
まんまあれと同じ事が爺さんの身に起こりました。
走り、倒れこみ、呼吸困難に陥りました。
たったこれだけの運動で、明日は筋肉痛だろうか・・・
昔はブブ彦と同じスピードで走れたのに、今日はブブ彦の半分くらいのスピードしか出せなかった。
どんどん離れていくブブ彦のケツが、爺さんをあざ笑っているようだった・・・
悔しいので家に帰りブブ彦のケツをつねってやった。
Σ( ̄ロ ̄lll)

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 大晦日に行ってくる | トップページ | 絵心の血 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。