“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 爺の小遣い倍増計画 強気?いや根拠無し | トップページ | ブブ彦日記 てんとう虫 »

2007年12月21日 (金)

ダイエット奮闘記、第2部 全部出しておけ

20071221WiiFitは最初から全てのトレーニングやミニゲームをやることはできません。
1分運動すると1コインもらえる仕組みになっていて、一定のポイント達すると新しいトレーニングが追加される仕様になっています。
コントローラーを握り、楽で適当な姿勢でゲームを遊ぶのではなく運動をするわけですから、それを10分なり20分なりやるっていうのは、大変な事なんですよ。

僕がWiiFitほすぃ~、おもしれぇ~ と喋りまくった事で、たかヤンキー キタポン がWiiFitに興味を示し、「正月に遊びに行くから、それまでにやれるトレーニングを出しておけ」とプレッシャーをかけてきます。
これは「いくつか出しといてね」というよりは「全部出しとけ」というプレッシャーのかけかたです。
全部を出す事ができた頃には、数kg痩せているんじゃないかと思ってます。
さて、今日もジョギングするか・・・
(>へ<)
----------
体重 量ってない・・・
   が、少し太ったような感覚が・・・

« 爺の小遣い倍増計画 強気?いや根拠無し | トップページ | ブブ彦日記 てんとう虫 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。