« 爺の小遣い倍増計画 幻の11万円 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 今年の結果は・・・ »

2007年12月29日 (土)

ダイエット奮闘記、第2部 前後が逆だった

20071229wii非常に今更なんですが、バランスWiiボードの前後を逆に使っていた事に気づいてしまった・・・
スキーやボールヘディングをやるときに、左右が逆になっていて激ムズだったんですよ。
右に行きたいのに左足に重心をさせなくてはいけなく、やっていて訳が分からない。
難しすぎてもう遊ばないと思っていたら、左右が逆でしたか。
どうりで難しいはずだ・・・
バランスボードは一見すると何の目印もありません。
Wiiリモコンのように赤外線?を飛ばす黒い部分が、バランスボードには無いので、前後が分からないのです。
目印になるものが無いと思っていたら、白いバランスボードに白くWiiと彫られていました。
非常に分かりづらい。
バランスボードの前後が逆でも、スキージャンプやジョギングは問題なく遊べてしまうので、気づく事ができなかった。
説明書も読んでなかったし・・・
何事も無かったかのように、前後を変えて使うことにしました。

----------
体重 95kg
増えてるよ・・・

« 爺の小遣い倍増計画 幻の11万円 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 今年の結果は・・・ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。