« ブブ彦日記 犬の似顔絵 | トップページ | 東京にて2 立体駐車場の恐怖 »

2007年12月13日 (木)

ダイエット奮闘記、第2部 長距離コースを走る

WiiFitの長距離マラソンを走りました。
短距離コースと景色が違うから、楽しんで走れるだろうと思っていたのですが、辛くて景色どころではない。
橋を渡ったくらいしか景色を覚えてない・・・
汗かきました。

マラソンを走ってもらえたポイントで新しい筋トレが追加まして、さっそくやってみたのですが、やはり今回の筋トレも辛い。
膝を少し曲げるスクワットなのですが、重心がつま先になるように微調整しながらやるもんで、いい加減にはできないようになってます。
アドバイスで一日30分はやりましょうとコンピューターに言われたのですが、僕がやるのは10分以下。
あの運動を30分やるには、今の体力では無理だわ。
とりあえずの目標は10分以上やることになりそうです。

-----------
体重 少し増えました。
表示される折れ線グラフでは体重が増えたとありました。
”体重を表示する”というボタンは、両親が画面を見ていたので、押せませんでした。
そういえば、疲れ果ててしまって、写真を撮ることも忘れた。

« ブブ彦日記 犬の似顔絵 | トップページ | 東京にて2 立体駐車場の恐怖 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。