« シネマごしっぷ アニストンの | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 アタフタで再スタート »

2007年12月 4日 (火)

ダイエット奮闘記、第2部 ジョギングでバテバテ

20071204WiiFitのトレーニングを始めました。
とりあえずジョギングをやってみたのですが、これがハード。
Wiiリモコンを万歩計にして、持ちながら足踏みをするのですが、やらされる時間が長い。

「手足を大きく振ると、さらに効果的です」みたいな文字が表示され、ならばと調子付いて、ガンガンオーバージェスチャーで走ったのですが、手足を動かせなくなるほど疲労。
コースは短めのものを選んだのですが、5分くらいの時間やり
続けないといけないのです。

景色が綺麗で、色々な人(登録している他の人のMii)とすれ違うので、一瞬疲れを忘れるのですが、すぐに現実を突きつけられてバテバテ。
コースも色々用意されているようですが、2回目をやる体力が無く断念。
明日もやるぞ・・・
(*^▽^*)

----------
(今回からまた、体重、体脂肪率を書きますね。
体重 95kg
体脂肪率 覚えてない

« シネマごしっぷ アニストンの | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 アタフタで再スタート »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。