« シネマごしっぷ キャサリン降板 | トップページ | あぁ、食い道楽 白く、フカフカのアレ »

2007年12月 1日 (土)

ダイエット奮闘記、第2部 Wii Fit 買っちまった

20071201Wii Fitの発売日です、今日は。
事前情報によると、予約で全部完売だろうとのこと。
僕は10時に店が開いた頃にのんびり行けばいいだろうと思っていたのです。

運動会で自分が走る前のソワソワ感と同じものを感じながら、早めに家を出ました。
ソワソワした不振人物に見られているだろうが、そんなの関係ねぇと店に飛び込むと、WiiFitが置いてある。
30cm×50cmくらいある箱はかなり目立ち、ちょっと場違いな印象。
どうやらこれが最後の1つだったようです。
早速お金を払い、渡されたWiiFitは重い!!
5kg以上あるとおもいます。
まぁ、体重計で上に人が乗るわけですから、頑丈に作られているのでしょう。
家に帰って早速乗ってみたい気持ちがあるのですが、普通のソフトを買うのとは訳が違う異物なので、皆が帰ってきてから一緒に箱を開けることにしました。

果たして最初の感想は、”なんじゃこりゃ”となるか”そう来たか”となるか”即売却”となるのでしょうか?
こんなにどうなるか予想できない物を買うことって無いですから、期待と心配がグルグルであります。
感想は後ほど。
(>ω<。)

« シネマごしっぷ キャサリン降板 | トップページ | あぁ、食い道楽 白く、フカフカのアレ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。