« シネマごしっぷ DBに田村英里子が出演 | トップページ | ブブ彦日記 風呂が届いた »

2007年12月18日 (火)

爺の小遣い倍増計画 一点集中

アイビーダイワ(3587)が値下がりしていて、15000円のマイナスになっていたのですが、思い切って損きりしました。
下がるところまで下がっていたので、損きりとは言わないかもしれない・・・
アイビーダイワを売ったお金と、前から持っていたお金で、ハニーズ(2792)を2700円で70株購入。
3300円になったら売るつもりです。

株をやるようになってから初めての年末年始をむかえるわけですが、株価ってどうゆうふうになるんですかね?
年始の日って、縁起を担いで買い注文が殺到すると予想しているのですが、どうなることやら。
株の雑誌などに目を通してみても、08年の注目株ばかり取り上げていて、年末年始の話は出てこないんですよ。
年始に株価が上がるならば、今日買ったハニーズは売らずに持っていたほうが良いと思っているのですが、どうなるかがわからない・・・
どうしようかな・・・

« シネマごしっぷ DBに田村英里子が出演 | トップページ | ブブ彦日記 風呂が届いた »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。