“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« デジ物コバナシ スキャン地獄 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 大晦日に行ってくる »

2007年12月23日 (日)

僕とうつ病、闘病記 こっそり就職活動再開

今週は平均して体調が悪かったです。
両親との会話の中で、あの頃まさ爺は元気だったなぁ という話になったことがありました。
発病してから何年もたってしまい、元気な頃があったことを忘れてました。
仕事もバリバリこなしてたもんなぁ・・・
それに痩せてたし・・・

9月に就職活動をして、失敗に終わり、社会復帰できないんじゃと落ち込んだこともありましたが、1月からまた職探しをするつもりです。
すでにハローワークのHPに行ったりして、よさげな所もいくつか見つけています。
仕事はその中から選ぶことになるでしょうが、またダメっぽいなぁ。

病気だという事を隠す事に抵抗もあります。
必要な嘘なんでしょうが、罪悪感を感じます。
元気だった頃に戻りたいです。

« デジ物コバナシ スキャン地獄 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 大晦日に行ってくる »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。