« ダイエット奮闘記、第2部 前後が逆だった | トップページ | ブブ彦日記 餅犬餅デビュー »

2007年12月29日 (土)

爺の小遣い倍増計画 今年の結果は・・・

昨日は大納会でした。
株価が上がるかと思っていたら、何事も無かったように株価の変化は無し。
買った値段と同じあたりを小幅に上下するだけで、儲けも損も無い平凡な一日。
アメリカのサブプライムローン問題が影響してるらしい。
大納会でも株価に変化がないのだから、大発会に株価が上がるという話も怪しくなってきましたね。

さて、今年の結果発表です。
10月 3500円のプラス
11月 7000円のマイナス
12月 17000円のマイナス でした。
トータルで2万円のマイナスでした。
年率は99%
このままではジリジリ予算が無くなっていきます。
何とかせねば。
勝敗は13勝9敗。
以前書きましたが、損きりを徹底していれば、勝ちの数の方が多いのだから、プラスになっていたはずです。
約定回数は47回
株を保有している平均日数は7日でした。

負けまくったような感覚がありますが、2万円のマイナスならば、許容範囲です。
来年はプラスで終われるように頑張ります。
( ̄(エ) ̄)ノ

« ダイエット奮闘記、第2部 前後が逆だった | トップページ | ブブ彦日記 餅犬餅デビュー »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。