« ダイエット奮闘記、第2部 長距離コースを走る | トップページ | 東京にて3 タン麺をすすりながら、説教を聞く »

2007年12月13日 (木)

東京にて2 立体駐車場の恐怖

東京に行っていたわけですが、東京の駐車場は狭いという話です。
パルコの駐車場に止めることになったのですが、立体駐車場でした。
立体駐車場という名前は聞いた事がありますが、利用するのは初めて。
車一台が入れるギリギリの幅、高さの場所に入れなくてはならず、ミラーの辺りをぶつけてしまうところでした。
誘導のおじちゃんが慌ててぶつかると教えてくれなかったら、大変な事になっていました。

買い物が終わり、車を出すことになったのですが、立体駐車場ってのは凄いですね。
車がルーレットを回すようにグルんグルん上下に回り、自分の車が見えると勝手にストップするんですわ。
駐車券に車を乗せた場所の情報が載っていて止まるんだと思いますが、ちょっとカルチャーショックを受けた・・・
東京ってすんごいのぅ
すんごいけれど、怖くてもう利用したくない・・・
(>ω<。)

« ダイエット奮闘記、第2部 長距離コースを走る | トップページ | 東京にて3 タン麺をすすりながら、説教を聞く »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。