« ブブ彦日記 風呂が届いた | トップページ | シネマごしっぷ DBにチョウ・ユンファ参戦 »

2007年12月19日 (水)

爺の小遣い倍増計画 大発会をにらんでます

年末年始の相場は、こういう傾向に という物があるかを調べています。
どうやら年末にかけて株価が上昇し、翌年の大発会をピークに再び株価が下がるようです。

ハニーズ(2792)を70株買ったわけですが、いつ売るか悩んでいます。
大納会をピークだと判断し、12/29日に売りに出すか、それとも大発会で更に株価が上がると判断し、1/4に売りに出すか。

大納会と大発会は前場のみしか取引ができません。
9時から11時までの2時間で、売ることができるのかを心配しています。
何もかも初めてなので、緊張しています。
どこまで株価が上がるかは見当もつかないので、タイミングがポイントになると思う。
とりあえず、今後の株価の変動を見守り、大発会に売ることを考えています。
10日以上株を持っていることが無かったので、本当に未体験ゾーンです。
果たして・・・
(>ω<。)

« ブブ彦日記 風呂が届いた | トップページ | シネマごしっぷ DBにチョウ・ユンファ参戦 »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。