« 爺の小遣い倍増計画 今年の結果は・・・ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 また薬が増えました・・・ »

2007年12月30日 (日)

ブブ彦日記 餅犬餅デビュー

20071230実家から餅をもらってきた。
一つ床に落としてしまったので、それをブブ彦に与えてみた。
最初こそ匂いを嗅いで警戒していたが、気に入った様子で餅にかじりだした。
焼いてないので硬いはずですが、かじるかじる。

初めての餅は、ご馳走に映ったようです。
単純な犬です。

« 爺の小遣い倍増計画 今年の結果は・・・ | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 また薬が増えました・・・ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。