« あぁ、食い道楽 チーズの山 | トップページ | ブブ彦日記 キモ鶏 »

2008年1月 3日 (木)

ダイエット奮闘記、第2部 プロテイン飲んでみた

20080103プロテインを飲みました。
「きっとまずくて、嫌々飲むんだろうな。」
「あの一袋全部を飲むのはかなりの苦痛だろうな。」
と、勝手に想像が暴走していたのですが、匂いはバナナジュースのよう。
味はミルクセーキ系の味で、全然苦痛でない。
むしろ美味しいくらいです。
水か牛乳に溶かす必要があるのですが、牛乳に溶かした方が断然楽に飲めるそうです。
それと一日3回飲むと思い込んでいたのですが、一日2回だそうです。
一回300ml飲まないといけないのですが、300mlって結構な量です。
食前に飲むので、それだけでお腹いっぱいになるので、食事の量は減ると思います。
でも、飲むだけでは減量はできないので、やはり運動が必要です。
WiiFitとブブ彦の散歩では、十分な運動にはならないだろうか?

----------
体重 97kg
食後とはいえ、また増えてる・・・
3桁にはなりたくない・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

« あぁ、食い道楽 チーズの山 | トップページ | ブブ彦日記 キモ鶏 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。