« シネマごしっぷ クルーにーの彼女、女優の才能があり? | トップページ | シネマごしっぷ ディソン、DBの出演こ断っていた »

2008年1月 9日 (水)

ブブ彦日記 PECHA

20080109”PECHA”という雑誌を買ってきた。
鼻ペチャ犬の、フレブル、ボストンテリア、パグだけの情報が載っているマニアックな雑誌だ。
以前、BUHIというフレブルの専門誌を買った事もありました。
今回もまた、怪しい物を買ってしまいましたか・・・
ミニチュアダッククやトイプードルが載っていない犬雑誌というのは、かなりマニアックな臭いがプンプンしますな。
どこを切ってもブサイク犬が現れるので、なんだか笑いが込み上げてくる。

最近のTVCMでは、フレブルを目にする機会がかなり増えて、ブサイク犬にやっと市民権が与えられてきました。
もっともっとブサイク犬が増えるといいなぁ~と思う。

« シネマごしっぷ クルーにーの彼女、女優の才能があり? | トップページ | シネマごしっぷ ディソン、DBの出演こ断っていた »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。